うまやばし

つれづれなるままに 少しずつ 前橋

 たまには 山 も で 遠い 海 も

スポーツバー ユニット・ツー (Sports Bar Unit-Two)/ 前橋市 - ラーメン

2024年03月21日 | エンゲル係数

SPORTS BAR UNIT・TWO さん にて

住所:前橋市千代田町四丁目15番16号
営業時間:17時からL.O.24時30分
定休日 :日曜日、祝日

深夜のお食事をいつも

また、無化調ラーメンが始まっていますので、うまい 太るな生活へ(笑)  

こちらは、とある日の夜 全粒粉な麺でいただく無化調 煮干し醤油チャーシュー麺

ちゃーしゅーが うまいです。スープの煮干しがほっとします。そして、のどごしの麺。

強烈な煮干しのうま味と醤油のバランスが素敵です。

寒い日が多い、3月には、あったか、ありがたいラーメンの〆。

こちらは、全粒ではないあっさりとした麺。今月何食食べたことか(笑)

シナチクの歯ごたえと、ネギの苦みもあわさって、寒い日が楽しく過ごせております。

スープは、うますぎて、全部飲み干しております。

満を持して登場は、鰹粉最強な、和え玉。まぜまぜして、たべるとうんまいです。

全部混ぜて、具材は沈んでおりますので、悪しからず。

鰹節、ちょっとした油、あっさりのネギ系、そして、チャーシューの肉のうま味をミックスしてほおばる和え玉もやみつきです。

あー、いつまで食べられるかな???

ぜひ、お早めに   まちがいなし。


スポーツバー ユニット・ツースポーツバー / 中央前橋駅城東駅
夜総合点★★★★ 4.0


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼鳥屋 炭火やきとり山水 ... | トップ | 赤城 ときわぎの森キャンプ場... »
最新の画像もっと見る

エンゲル係数」カテゴリの最新記事