うまやばし

つれづれなるままに 少しずつ 前橋

 たまには 山 も で 遠い 海 も

海鮮料理 海茶屋 / 前橋市 ~ 蟹のむき身

2012年01月22日 | 海茶屋

 昨日 あ 一昨日になっちゃいましたね

 週末の  は 

 今週末で 移転のため 一時お休み になる

 

 海鮮料理 海茶屋 さん にて

 住所:前橋市千代田町4-9-11
 電話:027-235-6655
 定休日:日曜日、月曜日が祝日の場合日曜日営業月曜休み



 Google うまやばし Map

 ネタケースを 覗きながら マスター に 何が いいって お聞きするのが一番

 で 蟹 ある よ お もしかして あれ あれ

 そうそう

 ということで 即決定

 蟹のむき身 です

 

 ほら 全部剥いてあるので 旨みを食べるのみ 

 きゅいっと ぺろり 蟹のうまみが お口の中に

 そして

 そして

 蟹味噌をつけると さらに 芳醇 な お味が お口の中に ふわっと

 しあわせ  

海茶屋 魚介・海鮮料理 / 中央前橋駅城東駅前橋駅★★★★ 4.5



 Re:お店から お知らせをいただきました。



 新店舗は 27日より

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« A View of Olhugiri & Dhiffu... | トップ | 1月21日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

海茶屋」カテゴリの最新記事