うまやばし

つれづれなるままに 少しずつ 前橋

 たまには 山 も で 遠い 海 も

海鮮料理 海茶屋 / 前橋市 ~ 鯨の刺身 - 鹿の子(かのこ)

2013年07月24日 | 海茶屋

 週末は ? WEEKEND でなくても むし蒸し 退治には

 仕事の後は とりあえず 夏ですから  でしょ っと

 ぐびぐびっとは

 海鮮料理 海茶屋 さん に て

 住所:前橋市千代田町4-4-2
 電話:027-235-6655
 定休日:日曜日、月曜日が祝日の場合日曜日営業月曜休み

 

 

 Google うまやばし Map

 お刺身の盛り合わせで出していただいた ぶちぶち鯨 の 味が忘れられず

  いたしました。

 この間始めた食べたのですが 超 うまいです。

 

 かのこ(鹿の子)というそうで なかなか とれない部位 だとか。

 こちらの舌応え つるっと そして 脂の ぷりぷちかん たまりませんね。

 そして、この歯ごたえが 鯨肉のうまみを とっても ひきだし

 ぜひ、あったら  したい いっぴんです。

  の 肴には 超  です。

 では  また 

海茶屋 魚介・海鮮料理 / 中央前橋駅城東駅前橋駅★★★★ 4.5


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月23日(火)のつぶやき | トップ | 7月24日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

海茶屋」カテゴリの最新記事