うまやばし

つれづれなるままに 少しずつ 前橋

 たまには 山 も で 遠い 海 も

海鮮料理 海茶屋 / 前橋市 ~ 行者ニンニクの天ぷら

2017年01月27日 | 海茶屋
 もう ほぼ1週間たっているのでしょうか(笑)
 たったいま 仕事場より帰宅 BUSY な 毎日 明日、明後日もか、、、

 WEEKEND  だったので WEEKEND 深夜駆けつけ     して 

 海鮮料理 海茶屋 さん にて

 住所:前橋市千代田町4-4-2
 電話:027-235-6655
 定休日:日曜日、月曜日が祝日の場合日曜日営業月曜休み

 

 Google うまやばし Map

 ネタケースを わあ お刺身系

 食べたいものいっぱいにつき 盛り合わせを  



 こちらを つまみながら 深夜の   

 おのおの 気が効いていて お酒がすすむのですね。 新鮮なネタ かんしゃですね。

 酔いながら 味わううまみ これ 極みです。

 そんな中

 おすすめ揚物 を Hくんに 

 行者ニンニクの天ぷらを作っていただきました。

 これが また お口の中にひろがる こうばしい うまみと ほのかな甘み が お酒のみには格別至極。

 これ いいな って かなり 思ってしまいました。

 とっても おすすめな いっぴんです。

海茶屋 魚介・海鮮料理 / 中央前橋駅城東駅前橋駅★★★★ 4.5

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月25日(水)のつぶやき | トップ | 1月27日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

海茶屋」カテゴリの最新記事