うまやばし

つれづれなるままに 少しずつ 前橋

 たまには 山 も で 遠い 海 も

海鮮料理 海茶屋 / 前橋市 ~ 岩牡蠣 ~ 牡蠣鉄板焼き

2011年12月09日 | 海茶屋

 寒い寒いって でも 週末は? 週末でなくても

 足 は まち へ 向かってしまう 

   

 まずは  から 始まるのですが

 冷蔵ケース に 岩ガキが 鎮座していると

 大  舌舐めずり

 

 あっと いうまの

 潮の香り と 旨みが お口の中に

 くー くー

 です。

 で

 

 牡蠣の鉄板焼きも 大  だったりするんです。

 こちらは

 あふあふ

 

 の

 ぷくぷく ぷりぷり を

 おろし醤油で

 

 いただいちゃりしますと

 お口

 と

 脳

 が

 とっても 幸せに

 どちらも  な いっぴん です。

 いまの  だな

 海鮮料理 海茶屋 さんにて

 住所:前橋市千代田町4-9-11
 電話:027-235-6655
 定休日:日曜日、月曜日が祝日の場合日曜日営業月曜休み



 Google うまやばし Map

海茶屋 魚介・海鮮料理 / 中央前橋駅城東駅前橋駅★★★★ 4.5



 では また  

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月8日(木)のつぶやき | トップ | 12月9日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

海茶屋」カテゴリの最新記事