うまやばし

つれづれなるままに 少しずつ 前橋

 たまには 山 も で 遠い 海 も

肴 ~ 秋刀魚のお刺身

2010年08月13日 | 海茶屋
 毎日 むしむし  暑い日が続くと

 つい  たくなっちゃう

  を 飲む時は

 ま お外 で と 心の中で決めているので(笑)

   

 それにしても 暑い

 お店の中は  で 

 さてさて 何にしようかな なんて

 お 秋刀魚 あります  では お刺身にできます  

 で 

 今年のサンマ、不漁の可能性 「秋の味覚」に高値懸念(共同通信) - goo ニュース

 記事もありますが

 

 お すげ 姿刺身 だ 

 

 青魚の お刺身 大好き  お魚の 脂さんが お口の中を 脳 直撃

 ショウガ醤油で  幸せ

 

   

 もちろん 早めに   

 海茶屋 さん

 住所:前橋市千代田町4-9-11
 電話:027-235-6655
 定休日:日曜日、月曜日が祝日の場合日曜日営業月曜休み
 


 Google うまやばし Map 

海茶屋 魚介・海鮮料理 / 中央前橋駅城東駅前橋駅★★★★ 4.5


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月12日(木)のつぶやき | トップ | 8月13日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

海茶屋」カテゴリの最新記事