うまやばし

つれづれなるままに 少しずつ 前橋

 たまには 山 も で 遠い 海 も

肴 ~ 大根とすり身の煮物

2010年10月23日 | 海茶屋
  に  

 どしたの??? 昨日来るの遅いよって 言われたから 今日は 早めに っと   再集合ね 

 何処  昨日と一緒(笑)

 で   

 で この日は 昨日 もうひとつ 気になっていた

 大根とすり身の煮物 を 

 出てきた じゃいあんと な ダイコンさん に 

 

 すげーじゃん といいながら

 しみしみ 大根 と お魚も やさしいお味い仕上がっており  

 しみじみ  すすむのでした

 でこの日は

 超 大好物 な 私の中での通称 たこあぶりを

 

 いただき ご満悦の ご満喫。

 では また 

 海鮮料理 海茶屋

 

 住所:前橋市千代田町4-9-11
 電話:027-235-6655
 定休日:日曜日、月曜日が祝日の場合日曜日営業月曜休み



 Google うまやばし Map

海茶屋 魚介・海鮮料理 / 中央前橋駅城東駅前橋駅★★★★ 4.5


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辛いが旨い!濃い味タコス 90g | トップ | 10月23日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

海茶屋」カテゴリの最新記事