うまやばし

つれづれなるままに 少しずつ 前橋

 たまには 山 も で 遠い 海 も

海鮮料理 海茶屋 / 前橋市 ~ ししゃも

2011年10月14日 | 海茶屋

 暑くもなく 寒くもなく 上着があれば ちょうど良い AIR ですね。 

 今宵も ウィークエンド だ  が 美味しい。

 海鮮料理 海茶屋 さんにて

 住所:前橋市千代田町4-9-11
 電話:027-235-6655
 定休日:日曜日、月曜日が祝日の場合日曜日営業月曜休み



 Google うまやばし Map 

 この日は 絶対 ししゃも だよ という お勧めのもと

 いただきました ししゃも

 まじ ほっくほく で ふわっと この 食感 まじで ししゃも  的 

 あったら 絶対 食べてね  だわ これ!

 では また 


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月13日(木)のつぶやき | トップ | 10月14日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

海茶屋」カテゴリの最新記事