酒とシガーとシャングリラ

時間を呑み
時間を燻らす
エレガントな時間

Bar 日果

2016-08-03 | Bar-大阪その他地域

江坂駅降りてすぐの雑居ビルの3階にあります

エレベーターを降りたら目の前のお店

目指して行かないと、たまたまという訳にはいかないですね

店名からもわかるようにニッカ推しのお店ですが、よく見るニッカバーとは違いそうです

オーセンティックな雰囲気でありながらややカジュアルといったとこです

ジントニックをお願いし美味しいのが出てきたのですが

マスターはどちらかというとニッカ製品を頼んで欲しそうな感じでした

もちろんそういうことであれば、ややこしいカクテルなんて言いません

ハイボールをいただきます、やはりスムーズですねぇ

続いては竹鶴のロックにしましょう

サントリーも好きですがニッカも好きです

特に余市には少々思い入れもあったのですが、残念です

マナーの良いお客さんが静かに飲んでるという雰囲気です

あまり江坂っぽくないところが魅力だと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿