うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

明けましておめでとうございます

2022-01-06 20:52:00 | Weblog
いきなりですが、今年の抱負は


全ての事を楽しむ事


愛に溢れた毎日を送る事

です🥰


良い事も良くない事も全てを楽しむ

これについてですが
そもそも、起こる現象に対してついてくる感情は個々に違うので


箸が転んで笑う人がいれば
箸が転んで怒る人もいる


同じ出来事なら明るく受け取った方が私の魂ちゃんが喜びます🥰



この考えが

愛に溢れた毎日

にも繋がるかなと☺️




GIVE&TAKEと言う言葉がある

が、私はGIVE&GIVEでいきたい☺️


ただ、GIVEが相手にとってありがた迷惑になる事もあるので相手をよく観察してみないといけないなと昨年身をもって感じた。
全ての事は勉強だ。


それと、昨年言霊の力を身をもって体感した
自分が好きな事、好きな物を声に出して言っていたらそれが沢山手に入ると言う事。


昨年、鬼滅にハマり
胡蝶さんにハマった私は
「しのぶさん、美しい🥰素敵😍」と
事あるごとに言っていたので
色んな方からしのぶさんグッズをいただいた🥰
そして、ハッピーセットのおまけシールも
1発でしのぶさんを引き当てると言う引きの強さを手に入れた😆
1/5の確率でした。


言霊の力って凄い🥰


話が逸れちゃいましたが、沢山の愛を沢山の方に届けられる1年にしたいと思ってます🥰


2022年、皆様に幸あれ✨✨✨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿