うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

今年のハロウィン仮装は

2021-10-26 19:01:00 | Weblog
この方にしようと思ってます



胡蝶しのぶさん



大好きです😍




UNIQLOでTシャツ、近所のスーパーでタオルと靴下をGET
着用するとテンション爆上がりします




途中まで、今年の仮装はカオナシにしようかなと思ってましたが
ネット検索中に胡蝶さんの仮装を見つけたので
ポチッちゃいました



着るの楽しみだなぁ💕
うまくメイク出来る自信が無いのでこんなものを作ってみました




サングラスに私が描いた目を貼り付けました
毎年笑いを取ることに重点を置いてます




31日が楽しみだなぁ。



ちなみに、こちらのカップ麺食べてみましたが
最近カップ麺を食べてなかったのもあってか、
私の胃腸がビックリしたようでした


味は美味しかったです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿