うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

挑戦成功

2021-11-11 22:11:00 | Weblog
アロマテラピー検定1級の試験を、先週末にオンラインで受けました。




うわ、これ何だっけ?って問題もありつつ全70問を解き(うち2問は香りテスト)



解答を送信したらすぐに結果が、、、。




合格でした💮




ヤッター🙌





部屋で1人ガッツポーズ



14時〜の試験でしたので、
ランチは行きつけの店に行きケーキまで食し、満たされた状況で試験受けたのが良かったのかな



予祝って大事だね


これから、この資格を生かしてもっと自分や周りの方々を癒していきたいわ
と言う事で、アロマテラピーの学びのスタートラインに立ちました


この試験を受けるにあたり、協力して下さった全ての方に感謝します
ありがとう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿