うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

10月に入りまして

2013-10-08 21:47:23 | Weblog
相変わらず忙しい毎日ですが、


ゆきべぇ比較的元気です











先輩が辞めて、5人での体制になりまして
休みが減り5勤1休5勤1休と言うあまり休めていないシフトを頂いている現状



とは言え、その5勤1休の厳しい期間は今日で終わり








あとは、5勤2休に戻るのでまぁ良しとします



そんな感じで、「きっついねぇ(笑)」って笑いながら働いております。



今、とてつもなく辞めにくい環境になっておりますが
私は事前に、所長やリーダーに辞める可能性についてお話ししてあるので
心おきなく辞める事は出来ます


ちょっぴり心苦しくもありますし、仕事が徐々に楽しくなってきた所でもあります。



私の人生、周りに迷惑は掛けない程度に好きにさせて頂きます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿