果てなき闘い~掌蹠膿疱症(難治性皮膚疾患)

原因不明、治療法がない難治性と言われている掌蹠膿疱症(しょうせきのうほうしょう)の発症から経過を綴る為のブログです。

好きな音楽。

2017-06-07 13:31:24 | 日記
ショウセキの方は変わらずですね。

悪化はとりあえず止まったみたいだけど、ここから修復してくれるまで、どのくらいかかるのか…。

話は変わりますが、私の好きな音楽。
邦楽が好きです。
洋楽滅多に聴きません。
だって歌詞の意味わからないし←

カーペンターズは好きです←
中学の英語の時に良く聴かされてたなぁw


思い出の曲とか聴くと高確率でフラッシュバックしますねw


かなり雑食です。
SOPHIAの松岡充さんを愛していますw


年代的に、黒夢、TRF、globe、SOPHIA、などなど。
ヴィジュアル系寄りなところもあったり。
ボカロとかも聴くし、音楽ないと生きていけない。

とある、アーティストさんの声に魅力されました。
カラオケ行ってた時にDAMチャンネルで声を聞いてすぐに検索しました。

ZYUN.

じゅん。

『かげおくり』

声がどストライクで歌詞にも励まされました。

ライブも一度、行きました。
代官山の小さな箱で握手とサイン会共に一番目で、ショウセキのことをポロッと言ったら「大丈夫。一緒に頑張ろう!」って、手を握り返してくれました。














号泣(´;ω;`)



そりゃ、しますわー。
ただでさえ感受性豊かなのに、自分の好きなアーティストさんに言われたら涙出ますよー。

色んな病気の方がいるのはわかります。

Xのhideが支えていた病気の子は今、どうなっているんだろ。

hideも好きです。

あとTHE YELLOW MONKEY。
吉井和哉さんは素敵です。



ZYUN.くんには頑張ってもらいたいですわ。
デビューしてからの推され方がえぐい気がしたから、私はかげおくりだけを秘めておきます。

才能って凄いですね。

96猫さんも、メジャーデビューしてどうなったんだろ?

両声類にになりたかたwww



最新の画像もっと見る

コメントを投稿