TOBA-to-BLOG

 ueharatomoe
 ひらがな多めな日々の出来事

DATEみやげ

2012年06月01日 | 日記

ルピシアが
ばしょちから、届きましたー♪

(通販ついでに、一緒に頼んでくれい)

(と、ともえがお願いしていたものたち)





桃マイブームで
頼んでしまった、ピーチメルバ!

この前、白桃も、自分で買っていたので

桃が増えてうれしか!!(笑)

あと、
真ん中下の、アールグレイ(^^)

うれしか!!




ともえが、頼んでいたのは、ここまで~


あとは、ばしょちプレゼンツ♪

真ん中上は「DATEいちご」!

実は、ちょいと気になっておりました。



うれしい♪♪





DATEつながりで、コースター。

絵柄がよくわからなくて、
とりあえず、この方向で、ぱしゃり☆

BASARA使用(^^)

使わねば!!





DATEつながりで
あをさ、までっ(笑)

(全然、つながっておりません)

天草産!!





これは・・・?





紅茶を飲む用??





あわーく、色が付いていて
きれいなんですよぃ(^^)

天草産!!


ばしょち

飲みまくるよ&使いまくるよ&食べまくるよ(あをさ)
たくさん、詰めてくれて、ありがとー!!

このまえ

自分が、ばしょち宛てに送ったとき(便せん)
中身の
詰め方が足りないと、反省だよ(笑)

次回、負けないように詰めまくるからね!!

お楽しみに~☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっと (ばしょ)
2012-06-01 22:24:57
コースターの向きは、

180度回転させて下され(笑)。

雀がDATEさんっぽく
刀を七本……違った、
六本持っているよの図だよ。

器は、使いやすい様に使って。
私は
「……茶碗???」と思いながら購入。
返信する
ueharatomoe (ばしょちへ)
2012-06-02 22:04:24

刀、は、気付いていたよ!

やっと
鳥にも、気付いたよ!!(笑)

焼き物は、

茶碗?
とか
サラダ用とか、いいかもー
と、考え中♪

使ったら、また、写真撮るぜい(^^)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。