TOBA-to-BLOG

 ueharatomoe
 ひらがな多めな日々の出来事

1年分の荷物

2012年01月27日 | 日記




この1月で、すでに
行き来したような気がするよ
ばしょちゃんと!!


荷物送ったよー

生物!


・・・生物!!?


(読み方:ナマモノ)

と、
連絡をいただいていたのに
受け取りが遅くなって、申し訳ないよ、ばしょち(>o<)





お菓子!

海老!

うわぁい
まだ開けてないけれど、たぶん、自分これ好きよ!!

いけると思う(笑)





はっ
この袋はっ

米 MADE in ばしょち宅

貴重なお米もありがとう(ほろり)

そして
スティックタイプのコーヒーぃい!
仕事の休憩中に、重宝いたします(^^)





あをさ。

ははん

生物、て
これのことかー

と、思っていたら、何のその!!


それいけ、次の記事 → →

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (kimitaka)
2012-01-27 23:08:39

まさにこのBlendyのスティックカフェオレ、自分もよく飲んでいます。

はっきりとはわからないのですが、この写真のタイプは箱が斜めに開けられるものでしょうか?
(意味がわからなかったらすいません…)

斜めに開けられるタイプのものは箱をペン立てとして使うこともできますよー。ちょっと可哀そうな目で見られますが(笑)
返信する
ueharatomoe (kimitakaさんへ)
2012-01-28 22:25:26

こんばんは♪
コメントありがとうございます!!

スティックタイプのものって
本当に、重宝しますよね(^^)
自分でも、
いろんな種類を購入して、日替わりで楽しんでおります♪

えっ
ちょっ

本当ですか??
斜めに開くのですかっ!?

無意識に、
上から、がばっと開けておりまする(^^;

次回、必ず検証します!!
そして、ペンを立てます(笑)
返信する
わりこみっ (ばしょ)
2012-01-28 23:09:34
ちょろりと、
会話に割り込んじゃうようだけれど
斜め開きしまする!!!

(と、送った本人が証言してみる)

私は一番大きいタイプを斜め開けして
半分減ったところで
他のスティックタイプも
詰めて置いてるよ~。
返信する
ueharatomoe (ばしょちゃんへ)
2012-01-29 12:23:33

うぐぐぐ

自分だって
このシリーズの1年の消費量
半端なく多いのに

斜め開きに、まったく、気付かなかったよ!!(汗)

なるほど

その保管方法もあるよね~(^^)
自分は、箱をすぐ棄ててた(資源ごみ)
飲み物(&スープ)専用の巾着に入れてるよぃ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。