TOBA-to-BLOG

 ueharatomoe
 ひらがな多めな日々の出来事

チーズはんぺん

2021年03月17日 | 家食

チーズはんぺんブーム!

でも、

どうしてこうなっちゃったの?? の巻(笑)





上に切り込みを入れて、チーズを入れるという
チーズはんぺんにチャレンジ中♪

フライパンで焼くよー





これって、上面どうやって焼くの??





トースターに移動です。

これで、上手く焼けるはず(^^)

と、

思ったけど・・・





なぜか、開いてきたよ!?





なんで!?!?





最終的にこうなりました(^^;

おかしいなー
1枚目の画像の状態のまま
いい感じで焦げ目がつくはずだったのに(笑)

でも、おいしかったです(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。