TOBA-to-BLOG

 ueharatomoe
 ひらがな多めな日々の出来事

買い物すっきりの法則

2012年05月30日 | 日記

先週

久々に、平日休みをいただきまして♪

やることやって
ふらふらっと、お出かけしてきましたー(^^)


お茶屋さんに寄ったり





左は、お誕生日プレゼント用。

ルピシアのシステムが
いまいち、よくわからなかったのですが、

今回はじめて、システムがわかった!

・どの茶葉でも、缶々に詰めてもらえる(別料金)、ってことと
・ラベルは、いろんな種類から選べる、ってことと
・ポイントカードは、その店専用!!

なんか、すっきりしたー!!

これで、ひとりルピシア怖くない♪(笑)

ちなみに
右は、自分用です。

断然、バッグ派(^^)





集めて、飾って、送っちゃう

ポストカードズも、お買い上げ!!

好きです。ポストカード。
集めてます。

でも
どんどん、使います(笑)





本も、買ったー!!

これ(1冊)、カバーをお願いします。

云ったらば、

3冊とも、カバーをしていただいたよ!!

フランス語の本&マンガ本ですよぃ。

つい!

フランス語の本、つい!!

(もう読み終わって、切ない・・・)

そして、
シャーマンキングの新刊(?)があったので、

つい!

ついつい!!

(もう読んだよ・・・)


平日に、ふらふらっと買い物に出かけて
なんだか、
すっきりしましたー(^^)


すっきりの法則!


しばらく、節約!!


そして、また、どばーっと、買い物しよう♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。