oto*koto*papel ~ etude ~

Musica♪(^ 0^)ノ⌒☆Todos os dias

和知太鼓体験合宿「ありがとうございました」編

2006-05-15 | BEAT- ISLAND
笑門衆の京都への旅、一番の目的は和知太鼓を体験させていただくことでした。鼓童EARTH CELEBRATIONのフリンジで初めて和知太鼓さんの演奏を拝見してから「楽しそうだな、いつかやってみたいな」っと思っていました。実現出来て本当に嬉しいのです。セッティングをしてくれたエガッチに感謝!(何かなら何までいたれりつくせり)「ほんま、ありがとー!」そして、本当に丁寧に楽しく教えてくださった和知太鼓保存会の皆様に、心より感謝申し上げます。この感動記…つづく。

関連記事リスト
“水の路”in 和知
*七色の木*
和みを知った「和知の風景」
素晴らしきBEAT日本
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都からこんにちは! | トップ | 素晴らしきBEAT日本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BEAT- ISLAND」カテゴリの最新記事