oto*koto*papel ~ etude ~

Musica♪(^ 0^)ノ⌒☆Todos os dias

JUNICHI君とCANTE GRANDE

2007-02-19 | チビくろ散歩
*名古屋→大阪道楽タビ07'報告*
大阪に行ったら絶対に寄るぞ!っと決めていたカンテ・グランデに行きました。このお店を知ったのはJUNICHI君の本がキッカケです。カンテはJUNICHI君が大好きな場所だそうで「カレーとチャイがおいしい!」っと紹介されていました。さらにもう一つ、「実はとーたす・まつもと氏がかつてバイトをしていた店なんだよー」っという情報を入手!これはゼッタイニイカネバ!っと心に決めてから何年経ったことでしょう!やっと念願が叶って嬉しい限り!です。

 カンテ入り口 
本当にこの一角だけ、緑が生い茂り、左右+上はフツーのマンションです。

『JUNICHI』マガジンハウス  
キッカケとなったこの本は、JUNICHI君がまだ子どもだった頃に出版された画集で、「いい線を描くなぁ」っと感心したし、色彩感覚の素晴らしさも驚きでした。

*名古屋→大阪道楽タビ07'報告*はコチラ↓
名古屋道楽☆初日の〆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オノマトペまっぷ | トップ | 初心!忘れるべからずナノネー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チビくろ散歩」カテゴリの最新記事