n-zenの葉酸ってなに

ニュースとか趣味とか好き勝手書いてるブログ
ブックマークにある別館は本館の趣味記事と一緒だがそっちのが見やすいかも

ブジン様

2010-10-02 15:26:00 | 日記
大魔神カノン公式ホームページ

私だ
最終回見ますた
感想書くのは多分1話以来だと思うが、
田舎から出てきた主人公が都会の生活とか裏切りとか心無い人々とかに傷ついて
ウダウダしてなんか立ち直ろうとしてうまくいかなくて
オンバケがイパダダ退治にちょっとカコイイワイヤーアクションしたりして
正直いつまでたっても盛り上がらねーし大魔神は回想以外でいつ出るんだよ
社会風刺なら前の時間帯の宇宙犬作戦の方がよっぽどおもしれーよ
はやく大魔神大暴れおっぱじめろ馬鹿野郎ー!!そのすげー上半身の筋肉は飾りかこの野郎ー!!
心無い人々とかに傷ついて岩になって引き篭もってんじゃねーよ
昔の大魔神だったらそういう人間懲らしめるだろてめー
感想書くこともねーよ畜生と思いながら見ていたんですが…

・主人公カノン、父の再婚に自分なりに歌詞をつけた祈り歌(大魔神:ブジン様復活の鍵)を歌う
・昔みたく顔面返しの動作してブジン様復活
・「お前らしい歌だな」と褒めるカノン兄(演:オダギリジョー)
・超美声でカノンとカノンしながらオオイパダダ退治に向かうブジン様
・オオイパダダと大バトルだ!カノンとオンバケの歌声がパワーになるぞ!!
・イパダダを体内に封印して「これから長い時間かけて話し合ってやんよ」と再び岩になるブジン様
・「オンバケは前のカノンちゃんみたく困ったり悩んだりする人間を助けるのが役目だから」と別れを告げるタイヘイ
・岩になったブジン様の前で東京で知り合った仲間達と祈り歌を歌うカノン、見守るオンバケ達
・カノンが振り向くとオンバケ達の姿はもうない、でもブジン様には歌は届いてるよーでめでたしめでたし

な なんだー!!
今までのモヤモヤはこの最終回のためだけにあったんじゃ!!
制作費10億はこの日の為にあったんじゃー!!
20数話もいらなかったんじゃー!!
なんか無難にまとめやがってこの野郎ー!!
クウガの時の縁でオダジョー呼びやがってビックリしたぞ高寺Pー!!
ラストシーンに東京で色々あってカノンの元から去った人達も戻ってきてるじゃねーかこの野郎ー!!
完全にやられたぜ畜生
えー、これから見ようと思う人は22話の総集編~26話(最終回)までで十分なんで見てやってください
っつってもDVD・BDはレンタルないんだっけ
東映チャンネルなら10月5日19時00分~20時00分の2話連続放送なんで
見られる環境の人はどぞー


大魔神カノン Blu-ray BOX1 初回限定版

角川映画

このアイテムの詳細を見る

ナナシノエイチ(H)の感想と意見
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日発売の特撮リボルテック | トップ | 今日のTFアニメイテッド »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事