n-zenの葉酸ってなに

ニュースとか趣味とか好き勝手書いてるブログ
ブックマークにある別館は本館の趣味記事と一緒だがそっちのが見やすいかも

今日届いたモンスターアーツ

2018-02-24 19:06:20 | 特撮玩具・フィギュア
魂ウェブ商店|プレミアムバンダイ|こどもから大人まで楽しめるバンダイ公式ショッピングサイト

私だ
2012年3月に発売されたスペースゴジラと、
2012年06月にプレミアムバンダイから発送されたリトルゴジラ&結晶体セットの仕様変更品、
スペースゴジラ&リトルゴジラ Special Color Ver.が届きましたよ
パッケージはウィンドウ無し
パッケージは幅36cm、奥行き10.5cm、高さ20cmほど
本体は劇中のバトルシーンをイメージし、汚し塗装が施されています
体色も以前より若干明るめに
スペゴジはコロナ・ビームエフェクトパーツ一式がなくなった代わりに、
グラビ・トルネードをイメージしたエフェクトパーツが付属
念動力でゴジラ浮かしたりした時に肩の結晶体から発せられるアレですね
本来はゴジラの巨体を絡め取るくらい長いエフェクトなんだが、
今回は結晶体にそっと被せるだけ
リトルは結晶体一式がなくなっています

前のやつと揃えて漸く補完といった感じですね
飛行形態は出ないだろうなあ
結晶体部分がすげーデカいし本体動かなそうだし

モンアツ情報
ゴジラ(2016)第4形態 凍結Ver. 14040円 2018年7月

凍結して動かなくなったシンゴジをわざわざフル可動のモンアツで出すという謎

ゴジラvsスペースゴジラ 【60周年記念版】 [Blu-ray]
クリエーター情報なし
東宝

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウルトラマンオーブ THE CHRO... | トップ | 今月のゼノン 感想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

特撮玩具・フィギュア」カテゴリの最新記事