Yuのつれづれ日記

野鳥の写真を中心に興味の赴くままにつれづれに・・・

ジャコウアゲハの蛹(2)

2009-08-11 | 昆虫
9日(日)の地震の余韻がまだ冷めやらぬ今日、早朝の地震にはびっくりしました。
先日の地震は震度3でも、異様に長く思えて、怖かったものです。
ラジオから流れてくる情報では今朝の地震は静岡県で震度6弱だそうです。
大丈夫でしょうか・・・


5日ぶりに蛹の様子を見に行って来ました。
まだ、蛹でした。でも、少し色が変わってました。
今日は公園のお姉さんのご協力もあって、2頭探すことができました。






ジャコウアゲハの蛹(1)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿