石橋幸緒のごきげんグラシアス!

日本女子プロ将棋協会(LPSA)所属
正統派??将棋女流プロ棋士が勝手に発信する気まぐれブログ

最新の画像もっと見る

83 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援してます! (ペガサス)
2007-04-02 22:51:42
前途洋々、一点の曇りなし♪

頑張ってください。
返信する
いばらの道 (大丈夫?)
2007-04-02 23:21:12
とりあえず半年は将棋講座があるんでしょうけど…
失業の危機でもあるんですよ。
ダメなら転職すればいいなど考えずに、
死ぬ気で死ぬまで将棋を一生の仕事としてください。
それができないなら、所詮「女流」といわれ続けることでしょう。

まずは一生懸命。
ダメなら恥でも連盟に戻ることを恐れずに…
返信する
収入UP (のん)
2007-04-02 23:29:58
どうでしょう?
収入が厳しくなるかもしれませんし、このblogにもGoogle Adsenseなどの広告を入れてみては。
返信する
がんばれー (taga)
2007-04-03 00:28:07
大変でしょうけど。がんばってください。
返信する
フットワークよく (隠居)
2007-04-03 00:39:21
少人数のスタートですが、この逆風での残留したメンバーは一枚岩だろうし、逆にフットワークよくなんでもやれると思う。みんなでアイデアを出し合ってどんどん実行していけば面白いんじゃないかな?
あと、将棋も勝たないとだめだろうから気合入れてがんばれ!
返信する
??? (あやまん)
2007-04-03 00:53:54
内容不明
詳細は?
返信する
見切り発車? (kenny)
2007-04-03 01:14:56
今更言うのも何ですが、今後の具体的なビジョンが伝わってきませんね。HP見てもほとんど抽象的なことばかりだし。 本当に大丈夫なんですか? 崩壊なんてことにならなければ良いのですが・・・

私は非常に心配しています。
返信する
応援します。 (大沢 一公)
2007-04-03 01:38:10
頑張ってください。独立された皆様を応援しています。
返信する
も一度、祝 独立!! (七色仮面)
2007-04-03 01:45:02
男の子は手の内を知りたがってるようですね。
見えそで見えない、チラリズムで幻惑してやって下さい。
返信する
応援 (ひぐま)
2007-04-03 02:36:14
もとより関係者ではないので内部事情はよく分からないけれど、石橋先生や中井先生のことがとても好きなので、私にできる限りの範囲で精一杯応援しています。新しい道を切り開く人はいつでも大変なのだから、自信と誇りを失わず、自分の信じた道を突き進んでください。その一途な姿こそがファンを増やす何よりの原動力になると思います。
返信する

コメントを投稿