七草

2017年01月07日 | ディサービス

今朝は、寒かったですね。
こちらでも氷点下2度近い最低気温で、身震いしてしまいます。
しかし天気の方はまずまず。
気温の方は、センター内は暖かいものでしたので外の気温はわかりませんでしたが、帰りに外へ出ますと、寒さが身に沁みます。
こちらの天気予報を見ますと、来週からは雪のマークが見られます。
三学期が始まる子供たち、寒い中での通学が始まりますが、元気で頑張ってくれるよう応援したいものです。

今日の献立です。





午後のクラブには、工作クラブに参加。
薄い「おはながみ」を、ちょっと水で濡らして団子を丸めるように掌を合わせて丸めると、パチンコ玉みたいに丸められます。
それを20数個したでしょうか。
あちらでは、歌に合わせてリハビリ運動を展開しておりました。

https://youtu.be/ctn9ddRPuHs


最新の画像もっと見る

コメントを投稿