月子日記

思うこと、好きなもの

雪積もった。

2024-03-21 21:23:00 | 思い
今朝は真っ白な雪景色になった。
これ以上は積もらないだろうけど。





支度をして出発。

そのまえに、お墓参りしてきた。
きのう、天気悪くてお参りできなかったので。



こちらは晴れてきた。

ところが南へむかうほど、雪がふってきた。
南雪なんだな。

でも積もるほどではないけど。
寒いけど。

着いたら事務所で仕事に。
ほとんどあしたからの準備。
マニフェストが足らなかったみたいでそれを作ったり、雑務。

きょうは夫は休み。

夜は焼き肉に。



相変わらずおいしい。





朝はのんびりくつろいでたんだけど。

また移動してきたね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 低気圧のせい? | トップ | 仕事の日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。