月子日記

思うこと、好きなもの

ふう。

2016-12-09 21:16:27 | 思い
サキシマ行きは無事に終わった。




見てもらったらいろいろ修正はあるものの。

いろんなことで覚えて行くことがたくさんあるなあ。


地下鉄乗り継ぎはとにかくつかれたなあ。

戻ってきたら、イズミヤにいき、お歳暮の注文と買い物してかえった。
しかし、突然、大雨とあられがふってきて。

夫らは、その少し前にきょうの仕事が終わったようで。
わたしより早く帰る気がした。そのとおりでした。

わたしがもどると、ちょうど夫も戻ってきた。

疲れたけど、

ひとつひとつ終わって行く。
ただ、けいしん提出は、らいねん1月17日..
混んでるみたいだなあ。
しかし、そのころわたしは書類でもたぶんめがまわる忙しさのころやなあ。

とにかく1月を乗り越えなきゃ❗

日曜日は17人集まります。
賑やかやな。
たのしく、忘年会を締め括りたいなあ。

明日は事務所で少ししごと。
でも、土曜日なので、役所からは電話はないだろうし。
すこしほっとする一日かな。

夫はのみすぎて、また悪態をついて、その後ねてしまった

ほめたり、悪態ついたり、忙しいね。

きのうは、焼き肉食べに行ったが、ビールばかりのみすぎた。生中7杯とかて、多いよね。


でも、飲んでるときがいちばん幸せかな✨
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はいまから | トップ | 今日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。