月子日記

思うこと、好きなもの

これからまた。

2016-07-21 18:12:06 | 思い
姉とごはんして、お店でのませてもらいます。

こないだはおもわぬ、エロエロコースになってしまい😞わたしは、既婚ていうと、されないけど、独身の妹はさわられたりするし。姉のお店のてまえ、いやがれないしね。
でも。見ていて楽しくないなあ😞

今日はどんな夜になるかな。

あさひると父にごはんをとどけて。

今日は便がでてないみたいで、しんどそうだったなあ。

今日は兄がまたきてくれるのだが、ちゃんとしたもの、食べさせてくれるのかなあ。
こないだは、安物の惣菜がさらに半額のもので、値段にしたら300円ほど。
ちょっとひどかったな。おまけにうちにとまって、寝てかえるのだし。


今日もよく晴れたな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満月みたい。 | トップ | 梅干し二日め。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。