月子日記

思うこと、好きなもの

帰ってきた

2024-03-18 23:55:00 | 思い
朝からしたくして、仕事はパトロールのみ。

お昼にはでてきた。

きょうは娘がくるというので買い物をしてから帰ったが、きたのは20時。

きょうは娘がもらってきた猪のお肉。
お鍋用にスライスしてある。

味噌味のだしをこしらえて。

しかし、そんなにたくさん食べれないなあ
ぼたん鍋て。

美味しかったけど🎵

それからわたしの誕生日に会えてなかったから、と、わざわざケーキを買ってきてくれた❗



おいしいケーキもいただきました。
ありがと。
何歳やっけ⁉️と、57やで、というと、40代かとおもって、ろうそく四本つけてもらったわ❗と。
えー。
まあ、それくらいにはみられるけど😅

朝は混むし、はるちゃんもいるし、と
こんな遅くに帰っていった。
しかし、にぎやかでした。

無事に帰りますように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日。 | トップ | なにもしなかったけど。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。