ちゃこの車旅01

ちゃこ(ミニチュアダックスフント)です。キャンピングカーで旅と魚釣りに行くのが大好きです、皆さんヨロシクね。

1500キロ

2019-05-09 11:23:43 | 日記

GW前半を利用して「足立美術館」「津和野」「角島大橋」と走ってきました。

庭園がとても綺麗で遠く見える山々まで計算(山も買収)されているそうです。

喫茶室の窓から見た光景は一幅の絵でした!!

運転手は此方にも興味が在ったのですがショータイムに間に合いませんでした・・・・残念

津和野街並みは整備されてとても綺麗でしたよ。

「さてこれから何処に行こうか?」となり「角島大橋」を目指しました。

https://www.bing.com/images/search?q=%e8%a7%92%e5%b3%b6%e5%a4%a7%e6%a9%8b+%e7%94%bb%e5%83%8f&qpvt=%e8%a7%92%e5%b3%b6%e5%a4%a7%e6%a9%8b+%e7%94%bb%e5%83%8f&FORM=IGRE 画像はお借りしました。

29日は雨風がとても強く(台風並み)「強風の時は橋を閉鎖します。」の立て看板とボディーを揺らす風にびくびくしながらソロリ・ソロリと角島まで渡りました。(写真画像を撮る余裕も在りません。)

関門海峡大橋も27日夜は「めかりSAや門司・下関の夜景が綺麗ね~ぇ。」などと喜んでいましたが帰りは車体が押される感じでグラグラするので運転に集中し周りを見る余裕も無くビビりまくりでした・・・アハハ

今回は一緒に行きましたトイレタイムで迷惑掛けましたが楽しかったワン by ちゃこ

念願の「足立美術館」最高でした。ちゃこママ

3泊4日1500キロ 長距離運転手さんのご苦労に頭が下がります。素人運転手

WG前半渋滞も無くそれぞれの温泉施設で色々な方に御親切にして頂き感謝の旅でした。一同

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よく走りましたね (さいたまファミリー)
2019-05-09 13:01:12
我が家はご主人が運転できないのと家族は高速道路の運転が苦手なので、一般道を片道30KM走れば長距離ドライブです

チャコさんのお抱え運転手さんのようには走れません
運転手さんお疲れ様でした

最高でした!! (運転手)
2019-05-10 08:48:09
庭園も後ろの山まで買収して設えてあると聞き吃驚、「横山大観」他多くの絵も迫力が在って言い尽くせないほど素晴らしかったです。
貧乏から大金持ちになり文化を通して後世まで名を遺す「足立全康」さんの所業「先見の明」に感銘しました。

コメントを投稿