チョビ☆ママ ブログ

15歳で旅立った猫のチョビの事、☆ママの日常茶飯事を書いています
そして時々、宝塚と孫のりんちゃん&まきちゃんの事も♪

長男バースディー

2017-04-15 23:38:01 | うちご飯
久々にちらし寿司を作りました


二年近く作ってないのでお味の方が心配だったけれど・・・





大丈夫でした!





と~っても美味しく出来ました~!
(と、自画自賛)




胡瓜の食感も好きだしー 頂いた大葉も散らしたいしー

と言う事で、緑豊かなちらし寿司となりました~(笑)

ま、雪組カラーの緑を取り入れたくて・・・と言う事にしましょ!





そしてチョビはんにも・・・


富山湾の白エビ(湯がいたもの)

チョビはんもお誕生日だったから(3月だけど…汗)





昨日は暖かくて気温は18℃以上になりましたー

チョビも半日外遊びしてましたョ



あら~ チョビはんフレンチラベンダーの香り好き?




ま、癒されますからね・・・




では、チューリップでも撮りましょう






今年は遅咲きのクリスマスローズ
「ダブルエレガンスパープル」





花を撮ってると・・・ん?チョビはんいないー




暑くなったのか鉢花の陰にいた!




一休み 一休み・・・





それでは私もケーキで一休み♪






ケーキ食べてて遅くなったゎ!

記事をアップしなければ!


(^^;)






コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 黄色チューリップ | トップ | スリッパをはいた猫 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春の嵐 (Michael)
2017-04-17 23:43:19
只今、春の嵐真っ最中です! お天気大丈夫かな。
ハイ、明日は省吾のチャリティコンサートに行きます♪

カラフルなちらし寿司、カラフルな花花、自由猫チョビはん。うらやま〜な風景やわぁ〜


☆ママさん、4個も食べはったん…ケーキ?(笑)
返信する
Unknown (☆ママ)
2017-04-19 21:31:31
>Michaelさん
省吾さまのコンサートいかがでしたか?
そして名古屋は満喫されたのでしょうか?
いやいや、日帰りだから満喫どころじゃないわね…

ケーキ4個食べたよ!

って、言ってほしかった?(笑)

2個です!(爆)
返信する

コメントを投稿

うちご飯」カテゴリの最新記事