チョビ☆ママ ブログ

15歳で旅立った猫のチョビの事、☆ママの日常茶飯事を書いています
そして時々、宝塚と孫のりんちゃん&まきちゃんの事も♪

週末の色々

2017-06-28 22:48:10 | りんちゃん
6月24日~26日に東京に行って来ました!

りんちゃんに会いにね~♪
(他の用事もあると言う噂が…笑)





りんちゃん、もうすぐ1歳です!
つかまり立ちや時々手を離して立っちもします





この日は次男宅の近くにある「豚道」に食事に行きました
ご馳走様でした~♪





そして・・・
他の用事と言う事で・・・


東京宝塚・雪組公演 観劇してきました!
やはりね、行かねばならぬ定めです!




でもねー、りんちゃんに会えて遊べた事が一番の幸せです~♪







そうそう、我家に間借りしているツバメさん一家はと言うと・・・



6月23日の様子
大分大きくなっていて・・・


東京から帰ってきたら

巣の中はもぬけの空でした~

たぶん私がいない間に巣立つだろうとは思っていましたが

立ち会えなくてチョット寂しい・・・




へぇ~もう巣立っちゃったんですか・・・





ママさんが宝塚にうつつを抜かしている間に
み~んな、一足先に卒業ですよ!




ま、早霧さんももう直ぐですがね。。。




そう、7月23日
もうすぐだね。。。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオまま)
2017-06-30 14:08:16
あら~、りんちゃん♪
大きくなって髪の毛もパイナップルヘアーじゃなくなってる~(笑)
ますます可愛くなって、早霧さんが退団しても東京出張は減りそうにないですね

あれま、巣立ちのお見送りを逃しちゃいましたか^^
でも、無事に育ってくれてよかったね
きっと来年も来てくれますよ
Unknown (☆ママ)
2017-07-02 21:42:32
>レオままさん
暑くなってきたからりんちゃんママがちょこっと切り揃えました~♪
そうしたら、急に子供らしくなっちゃってー
早いもので…明日は1歳の誕生日です!

ツバメさん、来年も来てくれる事を願ってそのままに…
でもねー、またツバメさんがメンテナンスしてるのよね~
住みつく気!?(笑)
Unknown (イノッチ)
2017-07-03 19:28:59
りんちゃんって・・・・名前はりんりんでしたっけ?
りんだじゃによなあ?
できればりんだであってほしい。
いやーきっとりんだだろう。

Unknown (☆ママ)
2017-07-05 15:46:24
>イノッチさん
りんだちゃんって・・・
山本さんじゃあるまいしー(笑)
それにキラキラネーム付ける息子夫婦でもないので・・・
ご想像に添えなくてゴメンねー
でも、「りんだちゃん」って今じゃ普通の名前かもね!?

コメントを投稿