turutanのコンビニ探検隊

コンビニウォッチャー襲名!今日もコンビニ探険にまっしぐら!

チョコバリ イチゴ

2008年01月18日 08時30分31秒 | アイス探検隊

イチゴの季節真っ盛りの「アイス探検隊」です

センタンのヒット作「チョコバリ」に期間限定でイチゴ味が出ました。
チョコにイチゴの最強タッグは試さないといけないでしょう。
1000円キャンペーンにも惹かれての探検です。


<相変わらず、すごい迫力>

このアイスは103円にしては、結構なボリュームありますね。
まわりのクランチもすごい量です。


<うっすらストロベリー登場>

普通のチョコバリはバニラアイスですけど、それがイチゴアイスに代わっただけですね。
まわりのチョココーティング&クランチとの相性はどうでしょうか。
食べてみると、

「うん、無難」

さすがに、チョコとイチゴの相性はいいですね。
メチャクチャおいしいってわけではないですけど、無難においしいです。
もう少しイチゴアイスが濃厚だとうれしいですけど、これはこれでハズレのないおいしさですね。

ただ、このチョコバリにはいつも欠点があります。
それは・・・


<クランチがボロボロと・・・>

まだ、慎重に食べているのでこの程度しか落ちないですけど、やっぱりこのボロボロ落ちるクランチがどうにかならないものかと思っちゃいます。

まあ、こうやって集めて、また食べてもいいですけどね。

そういえば、もう一つのお楽しみ、1000円プレゼントは・・・
ハイ、お察しの通りでございます。

<今日の一句>
「クランチを センタン技術で どうにかして」
ずい分、よくなりましたけどね



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バリ (すいか)
2008-01-18 20:26:26
turutanさん こんばんは
チョコバリ、ほんと迫力ある大きさですよね
イチゴが出たんですね!やっぱりイチゴ&チョ
コの組み合わせは最高ですね
イチゴアイスは最近濃厚なものが多いので、ち
ょっと物足りなさを感じそうですが、この組
みあわせでしたら、まず失敗はないので、その
点は安心ですね

クランチのポロポロは・・・(笑)。
そう、これ、落ちやすいんですよねー
名前から・・・ (turutan)
2008-01-19 11:28:16
すいかさん、こんにちは~♪

このボリュームで103円はかなりお得感があります
バニラも悪くないですけど、イチゴはやっぱり合いますね

濃厚ではなくても、チョコとの相性のよさは十分にアピールしているかと思いますよ

アピールといえば、このチョコバリという名前
なぜかバリ島関係のTBが入っていました
こんばんは (ぴーすけ)
2008-01-19 17:48:02
ご挨拶が遅くなっちゃいました…
今年も宜しくお願い致します。
本年もコンビニ情報を教えてくださいね♪

このアイスはクランチ部分がボロボロ落ちるので
ティッシュをテーブルの上に置いて食べています
口の周りもチョコがつきますよね!?

カゴに入ってるカノちゃんが可愛い
明けましたけど (turutan)
2008-01-19 18:09:38
ぴーすけさん、こんにちはー♪

今年もよろしくお願いします
そうですね、何か参考になる情報が提供できるようにがんばりますので、応援お願いします

このアイスはクランチが多いのが魅力ですけど、それが逆に欠点にもなってしまうところがありますね
冬場はそれほどでもないですけど

今年もいろいろなカノちゃんを見せられればと思います

コメントを投稿