つれちゃん日記

何気ない日常の出来事や孫、趣味の話

嵐コンサート 5×20

2019-09-10 15:29:03 | 日記
8月31日、嵐のコンサートにママとももちゃんとつれちゃんで行ってきました
ママとももちゃんはとてもいい席が当たったけれどつれちゃんは後ろの方で
肉眼では見えなかったです
でも「ワクワク学校」が当たったのだから仕方ないですね

つれちゃんは変わった席で22人だけがいる狭い場所でしたよ。
でも自由に動けるところだったので気兼ねなく座ったり立ったりして
ゆったりと過ごせました

でも、その夜両足がつりまくりでした。痛くて痛くて
年には勝てないですね(笑)。

ももパパが迎えに来てくれて夕食も帰りに食べて帰りましたよ

じいじはお留守番。ごめんなさいね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。