つれちゃん日記

何気ない日常の出来事や孫、趣味の話

ももちゃん6歳のお誕生日

2013-01-22 14:26:58 | 日記










1月19日はももちゃんの誕生日でした
6歳になりましたよ。
その日はじいじとつれちゃんの日産の車2台の点検日でしたので
ももちゃんを連れて行ってきました。
ももちゃんは日産に行くのが大好きです
色んなお遊びができるからです。
担当者の方から「お誕生日にごめんなさいね」って言われたのですが
「ももちゃんここが大好きだから嬉しい」って答えていました。

夜にはパパママから招待していただいて
ももちゃんのお家に行って来ましたよ

ピザやお寿司で楽しくお食事した後は
世界でただひとつのケーキをいただきました
つれちゃんは知らなかったのですが
今は希望のキャラクター等、好きなケーキをつくっていただくのが
流行みたいです
ももちゃんは「アニメしずくしゃん」の中に登場するうるおいちゃんを
希望して作っていただきました。

じいじもつれちゃんもすごく楽しいひとときを過ごすことが
出来ましたよ。
ありがとう
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ごみ収集車を追いかける | トップ | 新年会 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダイスケ)
2013-01-22 16:48:36
ブログを見て面白かったのでコメントさせて頂きました(^ω^)
もしよかったら自分のブログも見てくださったら嬉しいです★
http://daisuke.blog.shinobi.jp/
ちなみに料理レシピのブログです!!
これからちょくちょく拝見させて頂きます★
よろしくお願いします(^ω^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事