つれちゃん日記

何気ない日常の出来事や孫、趣味の話

台風

2016-09-20 21:12:28 | 日記
20日、台風の為ももちゃんは学校お休みでした

ママはお仕事だったのでつれちゃんがももちゃんのお家に行きましたよ。

最初はあまり雨風も大したことなかったのですが
お昼過ぎからだんだん激しくなってきました。

ママが2時ごろ帰ってきて、つれちゃん3時ごろそろそろ帰らないとと
で家を出るとびっくり。
暴風雨になっていて木の枝が2か所倒れていたり
ワイパー一番早く動かしても前が見えにくくて
とてもこわかったです。

無事帰って来れてひと安心でした。

あちこちで被害が出ているみたいで本当に恐ろしいです








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。