明日から頑張ります。。

極個人的に興味のあるコトに没頭してます。
~それはカフェだったり、モノだったり。どれも愛してやまないものたち~

『Roti's House』@舞浜

2010-01-15 | 食べたモノいろいろ
舞浜といえば、ディズニーランド。そうなんですけど、最近の私たちはディズニーランドに行かなくても舞浜に行くことがあります。それはこのお店、「Roti's House」に出会ったから。
このお店は、イクスピアリの中に入っているお店です。メインは、ロティサリー(炙り焼き)料理と地ビール。

しかし、今回はランチの紹介。ランチは、サンドイッチやご飯物、数種類の中から選んで、プラス600円でドリンク&サラダバーがつくというもの。このときは私が、ステーキのピラフで、愛方がサンドイッチを注文。


やっぱり、肉料理の専門店だけあって、肉自体がおいしい。もちろん、ピラフやサンドイッチのパンもおいしいよ。サラダバーも、生野菜、蒸し野菜などいろいろありました。そして、デザートも食べ放題。

サラダバーをつけると、ランチで二人で3000円を超えてしまうので、やや高めの気もしますが、このクオリティなら納得の味。夜も、このお店に来るために舞浜まで来たこともありますが、夕飯でもコストパフォーマンスは素晴らしい料理が楽しめます。都内から、電車賃をかけてでも来たくなるお店です。

ちなみに私たちは、ディズニーランドに行ったときには、昼または夜に一回ランドから出て、ここでご飯を食べて再入場する、ってなこともやってます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿