あきの肉球

16歳5ヶ月でラブラドールの春°(パル)を送ってから4年余りたち、この度「あき」が我が家にやってきました。

今日の介護日記4

2024-05-10 08:50:01 | あきの日記

 

今朝は寒かった。

今現在はお日さんの光でいっぱい。

昼からは暑いくらいになる様。

 

あきの状態は平行移動、いや徐々に下がり気味。

脚は徐々に弱ってきて、自分では立つことも、立っていることも出来ない様になってしまいました。

 

散歩でみんなに会うと、やっぱり嬉しいのかな。

 

相変わらず食べません。

気が向いたら、おやつをちょこっと食べる程度。

水はたっぷり飲んでいるけど、こうなって10日、いや2週間くらいになるかも知れへん。

見た感じ、あんまりやつれている感じは無いのは、もふもふの毛のおかげかも。

オムツを付けた時の感じは、胴回りは細なったなぁ~、と感じるし、抱きかかえる時も

あれ、軽なったのんとちゃう?、と感じます。

ただ、しんどそうな感じは無さそうなのが何より。

せやけど、晩はもうちょっと寝てほしいなぁ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の介護日記3 | トップ | 今日の介護日記5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あきの日記」カテゴリの最新記事