花②の よもやま話

好きな花の事など・・・

紀州弁慶よさこい踊り

2012-10-07 14:57:33 | 日記

紀州弁慶よさこい踊り 上位入賞グループの演舞をご紹介 

 【 大 賞 】  ゑにし 

 

 

【準大賞】  海友会 dance team 楽舞和(ラブワ)

 

 【 3 位 】  梅干ラグビーフラワーダンサーズ

 

フィナーレ総踊り! 

降る雨を物ともせず、古家学さんの歌に合わせ 会場総立ちで 「おどろらよ!」

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紀州弁慶よさこい踊り・・・... | トップ | 紀州てまり作品展 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
躍動する若さ (くまお)
2012-10-07 21:21:40
マンションに居ながら、よさこい踊りを楽しむことができました。カメラを回し続けたターさんの熱意は大したものです。ありがとうございました。
お恥ずかしいです・・・ (花②)
2012-10-07 22:42:49
人混みの後ろから、腕を伸ばしてかろうじて撮した動画なんです・・

フィナーレは、雨との格闘 
レンズに一滴でも落ちたら  ぼけてしまうので
片手を屋根にして・・・
再生するまで、ヒヤヒヤものでした  
はい (ポンチ姫)
2012-10-08 19:36:46
よさこい踊りは、どこでもやってますね(^.^)三重も、津よさこい踊りが、毎年派手に、行われます。気持ちだけ踊ってます
凄いですね・・ (花②)
2012-10-08 21:50:13
今回も、県内だけでなく、大阪・奈良・三重からも・・・
若者に、パワーを戴いています! 

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事