女の去・って言わないで(>_<)   mafu's lifu and memory

新舞踊習って20年、ぜんぜん上手にならない わ・た・し ガンバルニャン!!
プラスプラス
主婦と仕事と遊遊~~もね!

ランドセル☆

2012-04-11 | 日常

ピッカピカのランドセルが春の光にまぶしい季節に

我が家の前も
お兄さん、お姉さんの後をちょこちょこついていく
黄色い帽子に黄色のランドセルカバーの一年生が二人
可愛いすぎて、はるか向こうに見えた時から、通りすぎるまでずうっと見ている
父、母、息子の変な家族
ストーカーに間違えられないようにしなくては





さて
いよいよ
今週末から
小田和正東北ツアーが始まります
どれだけ待ったやら

てか
待ちきれなくて
去年2回ほど飛んで行ったんでした

県内公演はゴールデンウィーク前半の2日間
あともう少し、ドキドキ
2日間燃えて燃えて、興奮でどうなるやら?
きっと後半は抜け殻になって、くたばっているでしょう(笑)

小田さんに日本一の弘前公園の桜を見せたいなぁ
ちょうど咲いてくれるかなぁ? 
てかあの人混みに行かないか(笑)









最新の画像もっと見る

コメントを投稿