女の去・って言わないで(>_<)   mafu's lifu and memory

新舞踊習って20年、ぜんぜん上手にならない わ・た・し ガンバルニャン!!
プラスプラス
主婦と仕事と遊遊~~もね!

3月

2016-03-09 | 日常
3月も入ったと思ったら、もう上旬も終わり早い!!
今日も4月並みの暖かさで気持ちいい

今年の冬は暖冬少雪で、
雪かきに関してはとても楽な冬でした
ユニクロで買った極暖のヒートテックも何回も着なくてもいいくらい暖かかった

ただスキー場に関しては悲しいくらい雪が少なくて
近くのスキー場も、もう店じまい(T_T)
山に降って、平地に降らないでって神がかりなことをお願いしても
自然は甘くない




バタバタと過ぎた2月、
叔父さんと初めて行ってみた、プロバスケットの試合

応援はもちろん地元、 青森ワッツ(^^)/




対戦相手は、新潟アルビレックスでした

客席は地元ワッツファンで満員、
2階自由席の私は座る席がなく立ち見になっちゃいました
ブースターの熱気もすごい!!
観覧初心者の私には感動もの


特に人気はこの人、下山大地



大地コールが鳴り止まない(*^_^*)

結果は応援空しく、ワッツが負けてしまいましたが
近くに来たらまた応援に行きたいと思います(^_^)


























最新の画像もっと見る

コメントを投稿