まったりと海風を感じてⅡ

今日はどこ行く、自転車で…?
湘南の海風を感じながらまったりと走りましょ♪
只今、スローサイクリング中

気持ち良い土曜日

2017年05月27日 | ちょっと自転車で

昨日の天気からウソのようなピーカンなので

先週に引き続き小田原までのサイクリング。

嫁が日焼け止めを忘れたとのことで薬局に寄って買い物。

店から出てきたら、買い物袋が大きいので何を買ったかと思ったら

明治製菓の「カール」が入っていた。

東日本では食べられなくなるので買ってきたとのこと。

どら焼き工房

栗どら焼き、それにしてもお客さんが次から次へと来るね。

意外と人気店だったんですね。

お店で食べればお茶も頂けるし有り難いね。

御幸が浜

小田原のお屋敷街では今年から公開したお屋敷です。

山縣有朋の側近であった松本剛吉邸の茶室「雨香亭」

 

これを見に来るのが目的でもなく、

そのまま早川港まで行って昼飯をと思っていたが

人が多くて入れる店を探すのも面倒なので諦めました。

帰り道で食べようと思い走ったら、気持ち良い追い風で、

飯を食うのも忘れてしまった。

結局、近所のガストで食ったけど、食い物の恨みは恐ろしいね。

消費したカロリーは、ただ摂取すれば良いだけではないと学習した。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿