g.gの雑記帳

onion-project.com活動日記改め、g.gの雑記帳にしました^^

2017年(平成29年)10月15日(日曜日) part2

2017年10月15日 13時46分27秒 | 日記

今日は風が強くて本当に寒い、
外の仕事はほどほどにしとかないと、
風邪引いちゃうな。

ダイソーに行って保護メガネや防塵マスクなど必要なものを購入。
少しづつ紹介していきたいと思ってます。

庭は順調に進んでいるけど、
2階の部屋の整理が進んでない。

どっからやるかだよね、
まずは自分の部屋からかな、
それから分散してる工具や部品を
一度全部集めるかな。

家計簿はちゃんとつけてますよ、
だんだん倹約意識が高まってきました。

いいことです。

母は早めに寝ました。
ちょっと足が痛いと言ってたけど、
やっぱり寒さがこたえてるんだと思う、
母の部屋だけでも窓にビニール張ろうかな。

本当にやらなけりゃいけないことが、
山ほどある。
少しずつやることにします。

 

 


コメントを投稿