ぼんくら放浪記

Blogを綴ることによって、自分のぼんくらさを自己点検しています。

同窓会

2005-11-04 09:39:17 | 大阪にて
 <サッカー部だけで撮る言うてるのに、誰?この人>

昨日11/3のこと、わたらせ温泉を9時に出て、12時前に家に着いて、1時半からの出席です。

同窓会と言っても、学校全体のものでも、学年全体のものでも、ましてや私のクラスのものでもありません。他のクラスのところへお邪魔させてもらっています。
お邪魔させてもらってるのは、私だけではありませんが、参加者15名くらいでしたか、そのうちサッカー部がマネージャー含めて4名が参加、なかなかサッカー部は結束が固い!何を隠そう、私も高校時代はサッカー選手だったのです。

35年ぶりに会う方もおられて、高校時代はどんな人だったか、もう全く思い出せない人もおられますが、ここに自分がいるのも不思議な面持ちです。おそらく街で会っていても、お互い判らず横をすり抜けていた事があったかも知れません。

写真は2次会のカラオケ、最初はなかなか盛り上がりに欠けたところもありましたが、最後は延長に次ぐ延長で、盛り上がりっぱなしでありました。

 <自称・黒木瞳さんとデュェット、私、嬉しそうでしょ>

私がここのクラスの同窓会に誘われたのは、3年前。電話の受付の仕事中にたまたま電話をかけてきたのがサッカー部の同窓生、そちらは気付いてなくても、ちゃんとこちらは気付いてました。それから仕事の便宜なども図ってあげたりしていましたが、同窓会あるから来るか?と誘われてからです。

丁度、名古屋に行くことになった数日前のことで、私は文句ばかり言ってたのでしょうか・・・それでもマネージャーが名古屋の人になっていたり、うれしいこともあったりしたものでした(そのマネージャーさんには2年半の名古屋生活のうちでたった1回「大阪の黒門みたいな市場、名古屋にある?」って電話しただけでしたが)。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恥ずかしい~! (黒木 瞳)
2006-09-24 17:08:24
こんにちは。

自称とは言え、黒木瞳さんに失礼ですよね!

図々しいにも程がある!

本当に!



ここからは、りんりんです。

掲示板に投稿ありがとうございました。

そして、今年も同窓会に出席してくださるそうで、

またまた、ありがとうございます。

当日、どうぞよろしくお願いします。
りんりんさんへ (ぼんくら)
2006-09-25 21:59:18


図々しくはないですよ。

とても綺麗な方だと思いました。



でも私、高校時代は貴女を知らなかったと思うのです。





りんりんさんはHPもあるそうですが、よければURLを教えてください。



同窓会当日は、こちらこそよろしくお願いいたします。

コメントを投稿