ぼんくら放浪記

Blogを綴ることによって、自分のぼんくらさを自己点検しています。

ごあいさつ

2007-01-01 07:30:44 | 大阪にて
          あけましておめでとうございます

          

          本年もよろしくお願いいたします。

          

家庭のあるマンションから撮った初日の出です。

               

都会の殺伐とした風景しか写りませんが、遥かに生駒山系が見えます。

右側の2つあるコブのような山は二上山です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (ちのと)
2007-01-02 22:04:23
美しい写真をありがとうございました!こんなにも綺麗だったんですね。朝から バタバタしていたので見られず・・。ああ、生駒の山・・・八尾に少し住んでいたので 懐かしい。

 私はまだ今年になって ブログに書き込んでいないので、(休み癖がついたようです)ネタ探しもしなければなりません・・
返信する
あけ・おめ (ぼんくら)
2007-01-03 08:53:43

ですよネ・・・若い子の言葉で言えば。

今年は元日の朝は晴天で、家からも初日の出を拝むことができましたが、富士山から拝陽の後、滑落して死亡事故が起きたりして、縁起がいいのやら?悪いのやら?

全日本選手権でガンバも負けてしまったし・・・考えてみれば、高校時代はその『天皇杯』の予選に出てたんだ。勝ったことあったかなぁ?

ちのとさんは八尾にお住まいでしたか・・・私の住んでるマンションの真東は阿倍野区・平野区を越えて八尾市ですよ。

写真に八尾の何かが写りこんでるかも知れませんが、暗くてよく判りませんネ。
返信する

コメントを投稿