ターザン&ジェーンのHealth and TrainingDiary

~介護福祉士カップルのストレス発散日記~

なんで?

2011-05-04 22:26:51 | Weblog
今日は、コルナゴ部長のお誘いで



セカンドウインド鹿児島のnupuriさんと、そのお友達のまみ~さんと、



最高のサイクリング日和の中、素晴しい阿蘇の景色を、楽しみながらの
のんびりサイクリングのはずでしたが・・・



kazさん、S水君、おちまささんに、



まみ~さんとの待ち合わせ場所には、チョイ悪ツイテルオヤジが、お待ちかねで、

ホンマにサイクリングか と、不安になりました



みんなで、サポートして、外輪山へ登り、大観峰辺りの



下りで変速した際、何かが吹っ飛びました



走行不能になり、yuujiさんに、迎え&送っていただきました


今週末に、間に合うかな~

バイク  68km

JOG  12km


参加された皆さん、お邪魔した上に、ご迷惑をおかけして、
大変申し訳ありませんでした

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくりしました (松本祥司)
2011-05-05 03:18:31
先日はあんなところでお会いするなんてびっくりしました。
ブログちゃんと見ていましたので…言い忘れましたが・・・
いつもおいしそうな写真と、ステキな練習量です。
今回はなかなかの練習不足のため、
久しぶりにすごいタイムを見るかと思います。
それでは天草で!
返信する
大丈夫??じゃないよね・・ (最苦輪愚)
2011-05-05 09:36:09
お誘いいただきましたが、ご一緒できずに残念でした。

ハンガーの破損だけかと思っていたら、酷かったですね。
本番でのトラブルじゃなかったのがせめてもの・・

また誘ってくださいませ!!
返信する
こんなことも (legacykaz)
2011-05-05 14:51:28
お疲れさまでした。
いろんなことがあるもんですが、こんなこともあるんだなあ、と驚きました。
ハンガーにディレイラーに・・・けがなくて幸いです。
またいずれかの機会でよろしうお願いします。
返信する
不幸中の幸い (コルナゴ部長)
2011-05-05 18:33:06
いやはや、不完全燃焼の日でしたか、しかし本番でなく良かったですね。
これも日頃のオコナイの褒美かも。

今日は福岡から来られたご夫婦の方を阿蘇へ案内し北山展望所、かぶと岩、ラピュタ、箱石峠、南阿蘇とたっぷり130キロ走ってきました。
奥さん、コルナゴアルテにアールシスで早い早い、連日の阿蘇を満喫し過ぎ!ました。

こちらの自転車仲間もいらっしゃるようですから近いうちにお手伝いよろしくです。
返信する
天草で会いましょう♪ (ターザン)
2011-05-05 21:57:07
松本先生、私達もびっくりでした

天草は、楽しみましょうね

22(日)は、試走に行きますので、ご都合よろしければ、
ご一緒しませんか

では、天草での再会、楽しみにしております
返信する
何とか・・・ (ターザン)
2011-05-05 21:59:57
最苦輪愚さん、ご心配いただき、ありがとうございます

RD&エンドが、吹っ飛んだだけで、落車しなかったのが、不幸中の幸いでした

何とか週末に間に合いそうなので、頑張ってきます

次回は、ご一緒できること、楽しみにしております
返信する
ですね・・・(笑 (ターザン)
2011-05-05 22:04:37
kazさん、お誘いしたのに、足止めさせてご迷惑をおかけして、申し訳ありませんでした

リベンジ阿蘇サイクリングを企画した際は、本当のサイクリングお願いします

今回のトラブルの理由が謎なのが、一番の心配ですが・・・
返信する
申し訳ありませんでした(汗 (ターザン)
2011-05-05 22:09:43
コルナゴ部長、せっかくお誘いいただいたのに、大勢でお邪魔したばかりか、
本当にお邪魔になってしまい、申し訳ありませんでした

今回のリベンジをしたいので、召集令状、いつでもお待ちしております

しかし、コルナゴで、部長に挑戦されるとは、強者の奥様ですね

お会いできること、楽しみにしております
返信する
Unknown (nupuri)
2011-05-06 07:51:39
阿蘇では災難でしたね。
あんなにのんびりしたのに、終わってみれば120km超でした。
ターザンさんのトラブルがなかったらどうなっていたことやら。

またレースやサイクリングで遊んでくださいね。
返信する
事故らなくて良かった (yuujifukusima)
2011-05-06 13:43:07
壊れたのは不運だったけど、落車もないしリコール?で直るってすごいね。
やっぱり熊本支部長は対応が違うね。

今週末は一緒に楽しみましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。