*gear change*

妊娠をきっかけに、生活をもう一度考える日記。
それから、
・・・その後。
・・・弱気なピーターパン親父の日記。

Outdoor Summer Jamboree ソトデナニスル? 2015に参加

2015-07-28 01:37:31 | 無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ場
2015/07/25-26で標題のフェスに行って来た。

結論:今まで参加したフェスの中で、一番私達にFitしていた!
(今まで参加してみたのは・・・Go out jamboree2014/omni-heat camp 2015/mammoth powwow music&camp 2015てなところですが。ね。。。)


理由
1.私らの好きなフィールドであること!(腹が減ったら無印良品のパスタにパスタソースで満腹!!!!!!!!!!)



2.普段泊まれないフリーサイトにいられること!!
3.人がそんなにいないこと!!!
4.ワークショップがヴォリューミー!!!!(当選しないとテンションがた落ちだろうな・・・)



5.エントリーしやすいこと!!!!!
6.ライヴがよかった!!!!!!



7.・・・ぅん、とにかく良かったよ!・・・。




今回は、初参加なので1泊2日の草原エリアのフリーサイトで参加。
私らの大好きなカンパーニャ嬬恋キャンプ場の草原エリア・・・普段、ここには泊まれないので泊まってみたかった!
なんてったって、個々の景色はサイコー!




斜面もきついし、風も強いが・・・、進め!Suicidal Campers!?
楽しみと学習の代償なんて、値がつかないから。。。


余談ですが、今回の私らのコンセプトを。
1.フェス風にウルトラライト系のテントで、

Hilberg タープとMSRのTwin sistersとFast stashで硬派でしょぅ??

こっちは女子テント。

Twin sistersテントはあまり見た目におもろくないので??写真撮っていなかったー。


とにかく、男子は(男のくせに)Twin Sistersでオヤスミ。

2.・・・なのに、暑いからDometic冷蔵庫をメインにヒヤヒヤCamp



3.フェス飯はいまひとつ。身体のためにもライトなジャスタジスイ!(つまり米がいいの。)
レトルトの出番だ!


しかも、妻の知識フルパワー・・・。




セヴンイレヴンのレトルトが素晴らしいのだと。


いや、確かに。こういったコンセプトのキャンプインフェスでは最強で極上だった。
だって、
屋台の飯なんて、
ディズニーランドのパンメインの飯なんて、
・・・。
ご飯と魚が食いたいよねぇ。





気球が上がっていたけど・・・。



きっといい眺めだったんだろうなー。。。


当日、お兄ちゃんのほうは2年生だったけどお願いしてプレミアムワークショップ「服部ブンショウ先生の、わんぱく子ども塾」に参加。
なんだかえばっていて・・・
実は自分に似ているようなストイックさが感じられて、安心して預けられた。
威張っているくせに??自分のことを「餃子」って呼べっていってたそうな??

・・・えーと






1人で参加したわが子。楽しかったみたいだ!
ありがとうございました。




・・・、ま。
ちょっと虹鱒は苦手なうちらですが・・・、
その後のライヴに大活躍でした(ペンライトのかわりに)。


やがて、マジックアワー。。。












はっきり言って「まぁ、子供だましのライヴにでもちょろちょろと行って来るかぁー」なんてのりでステージまで。
いやいや。


良かったです。



「UEBO」さん。
Guitarがうまい!!
歌がうまい!!!
声がイイ!!!!


久しぶりに酔わされたライヴだったなー。。。

アラフォーの私には急所を突かれた。


って、プロの方に失礼なのかと思いますが、翌日YOU TUBEのチャンネル登録完了。

ギター一本でこんなに音楽になるのね。
・・・というのが、まとめ。




翌日は
ヨガを遠くからやってみて・・・





ああ、


それにしても・・・






Good フィールド!!












夏は暑すぎて。

って、



おしまい





とにかく、このイベントは
参加が正解!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿