*gear change*

妊娠をきっかけに、生活をもう一度考える日記。
それから、
・・・その後。
・・・弱気なピーターパン親父の日記。

明けましておめでとうございます。

2017-04-19 09:32:03 | こころ潤った時間
って、
色々gear changeしていましたよ。
少数ながらこのblogを覗いてくださる方のためにも挨拶だけはしないといけないですね。


まだ、生きています。

昨年の夏(2016)に、与論島へ行きました。
釣りにハマってしまい、キャンプは。。。していません。


与論で釣ったイシミーバイ。
釣りの魂が復活してしまいました。

子供がエギングをしたいと言ったので、昔からやっていた私は「釣れるわけがない」と思いながらも付き合いで始めたら釣れちゃった。。。

アオリイカ。



you tubeで予習していた。
「釣りよかでしょう」
「ハイサイ探偵団」
をめちゃくちゃリスペクトして、UUUMでT-shirtなんか買っちゃって。。。

とにかく車中泊しては釣り。

そして、金沢へ出張へ行った後から知った。カサゴの旨さ。



今や、ロックフィッシュとイカに夢中!!!

ムラソイとギンポの爆釣や、ヤリイカの入れ食い。
カサゴの刺身、あら汁に餡掛け。




突然ですがBIGINの「ブーンブーンブーン」という曲をご存知でしょうか。


「港の夜 エンジンを止めて 釣竿は ほったらかしのまま~」
この節が、何故か私を刺激します。






とにかく、また。
gear changeしていきています。



よければお付き合い下さいね。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ローグ ワン | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL