カラオケロリン♪♪つみつみ@府中組のカラオケ中心日記

来訪下さった方でリンク先等記述頂いた方は、書き込みに伺わせて頂きます。お返事遅くなりますが、よろしくお願いします。

最近の歌活動~♪

2008年07月07日 08時16分57秒 | Weblog
皆様大変ご無沙汰しておりますつみつみです最近は、メインの仕事が忙しくて、なかなかカラオケに行けない日が続いております

今年度は新人さん教育を任され頑張ってはいるのですが、私の教え方がまずいのか、スローリーな成長っぷりなので、かなり凹んでいます頑張れ○○くん(人格はもの凄く良いナースマンくんです

さてさて。まぁそんな中でも、DAMガイドボーカルの応募だけは駄目もとで毎月していましたそして・・・

先月ガイドボーカル1次審査に合格し、超久々(1年数ヶ月振り(爆))に目黒最終オーディションに行って来たのですが、予想通りの撃沈私の歌力が圧倒的に足りないなと痛感しました曲はaikoのボーイフレンドだったので頑張りたかったのですが

まぁ駄目なものは仕方ないので、今月気を取り直して、I wish【明日への扉】で頑張って来たいと思います2ヶ月連続で最終審査に進めるなんて奇跡かも?選んで下さった方ありがとうございます

先月同様、今月の最終審査にも知り合いの方がいるので、またリラックスして楽しんで来ようと思います

先月プロデューサーさんに言われた【自分をリセットして個性を消し去る】を今月は何とか頑張ってみたいと思います油断すると直ぐ自分の声に戻ってしまうのが難点

個性は私にとっては宝なので、なかなか難しいんだな~何事も勉強と思って頑張ります

その他、コアリズムやら岩盤浴も頑張って今年は少しダイエット頑張ります

毎月1回程度、私の家ではホームパーティをしておりますので、興味のある方は是非お越し下さい。ポーカーやらモノポリー、カタン等のゲームメインで楽しんでいます

それでは皆様またお会いしましょう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レイナの歌唱力アップ特訓)
2008-10-13 21:37:18
カラオケ大好きっ子です。
更新してなかったみたいですね・・・
初めまして^^ (つみつみ)
2008-10-29 08:35:20
レイナさんコメントありがとうございます更新が滞っていてすみません。

レイナさんのサイトかなり興味があります。私は音程は相対でも絶対でもどちらでも対応出来るので、安定したビブラートとテンポを捉えられるようになりたいです。^^;何か良い方法があればご指導頂きたい所です