♪ミクとんのお部屋♪

DAMのカラオケランキングバトルでの結果報告やディズニーの写真etc

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

久々のランバト♪

2006年02月16日 | Weblog
・flower - 倖田來未
 51位 92.532点

・Promise - 倖田來未
 32位 92.298点

・Shake It Up - 倖田來未
 22位 91.841点

・焔の扉 - FictionJunction YUUKA
 11位 93.557点

・Web of Night-EnglishVersion - T.M.Revolution
 2位 90.585点

・TRY AGEIN - access
 1位 91.949点

・GOOD BYE夏男 - 松浦亜弥
 2位 92.22点

・魔弾~Der Freischutz~ - T.M.Revolution
 2位 92.214点

・LEVEL 4 - T.M.Revolution
 8位 92.422点

・ENDLESS SUMMER~君が滲んだ夏~ - access
 2位 92.258点

・Single is Best!? - 平松愛理
 2位 93.684点


(-ω-;)ウーン
90点超えは安定してるけど、なかなか上位にいけない
色々課題が増えました
コメント (11)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ハロウィンパレード

2006年01月18日 | ディズニー写真
ミニーちゃんのポジ1番前をゲッツ

あまりにも近すぎで写真撮るの大変でした
でも可愛いミニーちゃんに会えて幸せ~
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ドリームスオンパレード

2006年01月18日 | ディズニー写真
次の日はランドへ

ハロウィンイベントで盛り上がってました

ちょうどドリームスオンパレードをやってたのでミニーちゃんをパシャ
コメント (1)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ミラコスタの朝食

2006年01月18日 | ディズニー写真
今回はドラマティックディズニーシーのイベント限定プランでの宿泊だったので、朝食は優雅にルームサービスで

値段を見たら1人3000円からだった
ひえ~w

普段だったら絶対頼めない
プランに付いてて良かったぁ
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

誕生日ケーキ♪

2006年01月18日 | ディズニー写真
ちょっと遅かったけど、旦那の誕生日をミラコスタ内のレストラン「オチェーアノ」でお祝いしました

事前にミラコスタへバースデープログラムを予約するとこんな可愛いミッキーのケーキ食べれます
もったいなくてしばらく食べれませんでしたけど

レストランの人達がバースデーソングを歌ってくれてお祝いしてくれました
旦那はかなり恥ずかしがってましたけどね
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加